ブログ 雑談ナビ

個人事業主様もお気軽にご相談ください

新サポートについての再確認です。

経営者様の課題整理サポート「雑談ナビ」を開始しています。

もしかするとご覧いただいている方が勘違いされていたとしたら申し訳ないと思い、記事にしました。

このサポートのタイトルは「経営者様の」と記載してあります。

個人事業主様やフリーランスとして活躍されている方の中には「経営者」という文字に違和感を覚えるかも知れません。

そして、ご自身は対象外だと思われていないでしょうか?

 

個人事業主も経営者です

一般的に「経営者」とは法人を経営していることを指します。

では、個人事業主の場合は?

「個人経営者」と呼ばれるのです。

「経営者」には違いがありません。

 

スイッチプレス が目指すのは、経営者を一人にしないことです。

法人・個人は関係ありません。

仕事のこと・生活のことと問題は次々とやってきます。

目の前のやるべきことに追われる毎日、決断の連続だと思います。

忙しい中だからこそ、あえて話を聴いてもらう時間を取ることで頭の整理をして欲しいのです。

 

 

金銭面のアドバイスや集客についての答えは出せません。

でも、一緒に考えることは出来ます。

相談役として位置付けてください。

 

同業者でもなく、他人だからこそ打ち明けられる

家族・友人・同業者・知人と相談出来る人が周りにはたくさんいます。

でも、本当に全てを話せるでしょうか?

気を遣ったり、遠慮があったり、プライドが邪魔したりしないでしょうか?

意外と素直に悩みを話せる相手というのは見つけにくものです。

他人だからこそ「ここだけの話ですが」と言い出しやすいことが多いのが現実。

経営の話でなければいけないわけではありません。

雑談を通して、ご自身の課題に気づいていただくのが目的です。

どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

 

-ブログ, 雑談ナビ

© 2021 社員の採用から育成・定着までをサポート スイッチプレス